ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

レイレイ・・・

(。゚ω゚)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近暑くなりましたねー(ノ∀`)

レイレイ篭りがちょこちょこ再開してますけど赤レイレイしかでない!
青がほしいのです!
ここが完成すると魔法力大きいのですけどね(*´・ω・`)

SPSCF0199.jpg
ちゃっかりエフェクト4です、久しぶりにハイランダーになってみたけどw

最近ニコ生を初めてみましたよヽ(≧▽≦)ノ
まったりプレイ日記

なんかかくかくなきがするけど。。。(´・ω・`)

そろそろ槍の画像上げないとねー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ジェムやっとでけたー あとデストロイヤースキル振り

( ゚д゚)こんばんわ!
やっと赤テセできたああああ
akatese.jpg
数値なんてもう何でもいんです!貼れれば無問題なんです!

ついでに青テセも・・・・
aotese.jpg
うん、ハンマー切れました(ノ∀`)
よびがないと貼れないけどひとまずこれで。。。
一様テセジェムは9貼りの青以外完成ということでいいでしょう(≧▽≦)ノ


さらにさらにー
SPSCF0195.jpgSPSCF0192.jpg

黄昏スパソも形はできたので強化開始です、やるかやらないかは別問題ですが。。
アーウェンのストッキングも昨日はじめてみました( ゚д゚)b
イミル研究所は結構ラベポットがへるwボスコロ周回してまたあつめないとだめですね(´・ω・`)


さてデストロイヤーのスキル振りなんですけど
いま私はこんな感じで振ってます

196Ver

とりあえずマスタリーがまだ重複するのでとってる感じです、魔法もつめてきているので等価交換もとってます。
いまのところこれで不自由ないのでこれでしてます(๑╹ω╹๑ )
大きく変わった点としては等価交換とったのとバスターと両手スキルを切ったことかな。。。
両手のほうが195でMAX振れるけどやはり使いやすさをとって槍にしてます。
ひさかに阿修羅を作成したりしてますが、制限付いてもうあきらめかけてる(;′Д`)

等価交換をとらないVerだと
こんな感じかな?
結構あまるので鰤にしてる~バスターとってもいいけどね!
まぁ等価交換しないのであれば龍のときとあまりかわらないスキル振りでいいとおもいます(pq´v`*)
のちのち修正とうでマスタリー重複とインフィ重複がなおるらしいので等価交換ルートが主流になるんじゃないでしょうか(。゚ω゚)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ご~るでんうぃ~く(*・∀・)人(・∀・*)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ゴールデンウィークみなさんはどのようにおすごしでしょうか(pq´v`*)
ラテールのギルドのオフ会的なものがあったので4,5と大阪に行ってまいりました!
ギルドの方と会うのは初めてでわかるか心配でしたが5人ぐらいの集団なので案外すぐ見つかりましたww
DSC_0071.jpg
4日は通天閣付近ぶらぶらとしお昼に串かつたべましね!めっちゃうまかった!
そのあと大阪の日本橋かな?でんでんタウンしらべたらオタロードてかいてあったけど。。。なんかアニメのお店がいっぱいあるとこいきました!
DSC_0072.jpg
テンションあがりまくりですわ(ノ∀`)
たまたま花咲くいろはの展示会みたいなのがあったのでそれもみてきました
DSC_0075.jpg
DSC_0078.jpg

そしてメイドカフェにいこうってことでいざ!wwwwww
行ったことなかったけどあんがいおもしろいw
DSC_0081.jpg
パフェうまーなんか常連さんぽい人もいて(@´ω`):;*.':;
公開処刑あれが一番おもろかったわヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あの写真は載せずに大切に保管をw
2100りーみー高いけど面白さでいったら調度いい値段かもしれませんね(。゚ω゚)
夜に人数が増えてさらにもりあがったとこでさぁ夜は焼肉だぁぁぁぁお腹いっぱいです(pq´v`*)
みんな食いすぎですw
大体4日はこんな感じでマスターさんの家みんなでお泊り!
泊めてくださってありがとうございます(。-ω-)

5日は11時ごろから大阪駅の付近でゲーセンですw
アトラクションがいろいろあるゲーセンのようで、お化け屋敷やらいろいろ乗り物的なのがありました。
お化け屋敷とか小学校いらい入ってないよwww
てかホラー苦手なんですけど入るはめになりました@@w
ほかにもいろいろ予定あったみたいだけどゲーセンで時間が結構すぎちゃったのでお好み焼き屋で
DSC_0084.jpg
大阪の焼きそばおいしいねぇ!
DSC_0085.jpg
なんだっけwとんぺい焼きだったかな?すごいおいしかったこれ一押しw
DSC_0086.jpg
ねぎ焼きのホタテ
DSC_0087.jpg
お好み焼きの牛
DSC_0088.jpg
ねぎ焼きのすじ
これがこのお店では結構人気メニューらしいです実際おいしかったです(。・ω・)b

ここで私は帰る時間になってしまったので帰りましたが残りのメンバーで中華街だったかな?いったそうですね、機会があったら行ってみたいです(๑╹ω╹๑ )
ざっとですけどこんな感じでみんなでとった写真とか載せたいけどそれはできないのが残念ですが(*・∀・)人(・∀・*)
まだまだイベントありましたが書ききれないのでこれぐらいにしときますよ(´□`*)
大阪はそれほど行ったことがなかったのでとても楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
疲れはてて帰りに電車で寝てました(*´・ω・`)w





ここからはラテールの話かな
リセット期間が明日のメンテ前までだからスキル振りとかも考えたけどあんまかわらないし、とりあえず等価交換にしていま魔法増やしてるとこですねー
デストロイヤーの両手剣も使いたかったけどイミルやってると槍でも命中微妙なので両手にしたらやばくなりそうなのでとりあえず槍でいこうとおもいます、コロが完全におわれば両手にするかもですが・・・
ニヨ耳もあとちょっとで数そろうのでやっとエンチャですが前に1つ壊してるのでそれが怖いですけど。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ラテールの歩み |
