ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新規職業

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

韓国のほうで独自職業として賢者が実装されたようですね。
武器がxzy003.jpg
こんな感じですね・・・
モンスター付いてるだけだよね・・・もうすこしなかったのかな(´・ω・`)
ニコニコ動画にもコロ動画があがっていますがこれはもうありえない・・・
もう少しなんか戦闘て感じの動きはなかったのでしょうか(;′Д`)

韓国独自なんで日本にくるかどうかは謎ですが@@w

最近やることがなくてなかなか書くことがないですわ(*´・ω・`)
ディスガイアD2はやくやりたいなー(๑╹ω╹๑ )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

観て来ました゚+.(・∀・)゚+.

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日はラテールの話題ではないんですが、まえから観たかった映画の「テッド」を観てきました!
thumb-moviepia-20121112-201211120003-entame.jpg

すごい面白かったですww
笑いあり友情あり涙ありとおきまりですが、そこがまたいい!
ざっというと
幼いころ主人公は友達がいなくて、あるクリスマスにもらったテディベアが本当の友達になればいいと願う・・・すると願いが叶って動くテディベア(テッド)が誕生します!
主人公も成人を向かえ中年に!同じくテッドも年をとっておっさんに!(みためはそのままw)
しかし主人公も彼女ができ、そこから2人の生活がどうなるか・・・
こんな感じですかねwざっとなんで説明がおかしかったりするかもですがw


テッドがある日スーパーのアルバイトを始めるそこでどんどん昇進していくのが面白かったよ(・∀・。)
機会があればみなさんみてみては!(๑╹ω╹๑ )



ラテールのほうはというと今日も武者ジェムこわれて貼れる気がしませんよ(;′Д`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

通常武器

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ネタがないのでいまでは需要が少ない通常武器をのせたいと思います(๑╹ω╹๑ )
地味に時間かかった@@w
両手1両手2両手3両手4両手6
両手7両手8両手9両手10両手11
両手12両手13両手14両手15両手17
両手18両手19両手20両手21両手22
両手23両手24両手25両手26両手27
両手28両手29両手30両手31両手32
両手34両手35両手36両手37両手38
両手39両手40

通常武器が以上です!
両手剣は途中細くなってダサくなったのが残念ですがまた太く大きくなって帰ってまいります!だがなぜ最後にまた短く・・・・w
グラディウスはお気に入りですよ(・∀・。)
ユニークはウォータースレイヤーが手に入ってないのでゲットできたら追加しますd('-^o)

槍も次回やりたいと思ってますー(ノ∀`)











別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ラテールの歩み |
