ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ドラグーンスキル振り

こんばんわ(*´・ω・`)

ドラグーンスキル振りを書いていきましょう(ノ∀`)
自分の考えなのでこれが絶対じゃないですよ!すこし替えたり色々しましょう(๑╹ω╹๑ )

まずドラグーンのマスタリーなんですけど、両手剣と槍、両方とれば火力アップです!なので単武器にするとしてもマスタリーは両方とることをオススメします。
ルートですが、単武器5次2種ルート、武器2種鰤ルート、等価交換ルートなどいろいろあります。

単武器は基本的にスキルレベルをあげていけばいいと思います、低レベルはとりあえずこれになるのかな?
あんまりやる人少ないルートですねw

武器2種鰤ルートこれが1番多いと思いますけど
基本がこちら

ここからどちらかのAPスキルと剣風かトルネードを上げていくと思います。
バスターは魅力的ですので自分はこのルートで今やってますけど
現在
こんな感じです・・・w

最近出てきたのが等価交換ルートていうのがあるんですけども、これはジェムや図鑑をやって魔法が3000ぐらいつめ、なおかつ等価交換時に筋力1万越えぐらいしてやっと強いと思います、気軽にやると1番弱いので自分の魔法力を考慮してくださいw
やるならこんな感じですかね?
等価交換ルート
自分も最終的にはこれにしようかと思いますけど、まだ魔法つめてないのでまだまだ先ですね・・・

ドラグーンはテンプレ的なのがないので、自己流になりますねー
5次をいくつ振るかとか、槍APスキルの天と雷どちらを多く振るかとか、狩場によって違うのでそこは自分のレベルに合わせて振ることをオススメします(*´・ω・`)
スキルについてはこんなとこですかね・・・

韓国のほうで4次職のヒーローが実装されましたけど、新スキルのほうがスキルツリー特殊スキルの関係で鰤ができないそうです。どっちにするか迷いますねー( ゚д゚)
たぶん強さなら槍のほうが強いんでしょうけど、両手のほうもカッコいいからね(´・ω・`)

詳しい動画とかでてたらみてみたいなーw

昨日テセ黄色がやっとできましたよ、
SPSCF0153.jpg
400いったのでとりあえずここは完成ですね!

ドラグーンのレベル上げも開始しましたがまだ10%です(-∀-。)
さきはまだまだながいですね・・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

4次職だぁ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

4次職の動画のほうが韓国のサイトのほうででてますね!
新スキルもみれるようです(ノ∀`)

4次職スキル動画

SKIP押してそれぞれの職業クリックするとみれるよー

ヒーローかっこいいやばい、なにこの両手剣w 
槍が如意棒になっちゃってるよ(・∀・。)
ポップンスターwwwwなにこれ優遇すぎるじゃないかなww
ソウルはビントーないなぁ@@ フェニックスは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
剣豪はお待ちかねの、スターバースト○トリーム( ゚д゚)
実際にみたほうがわかりやすいのでほかはあえて言わないけど、全体的にいいかんじのスキルだねぇ!

ドラのスキル振りはまだまとめ中ーです(´・ω・)

今日1回死んで経験値が減った@@ 回復遅れちゃったんだ(´・д・`)
これをきにレベル上げしようかな・・経験値もってIDいくのがきついわー(。-ω-)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

次回予告

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

次回はドラグーンのスキル振りをいろいろ考えていきたいと思います!
ドラグーンてテンプレ的なものないーなとおもったんで、、、



話は変わって(๑╹ω╹๑ )
エヴァQ2回目みてきた!
340521ba.jpg
1回目はいきなりすぎてついていけなかったとこがwww
2回観ると1回目よりなんかわかったきがしたから面白かったよ(・∀・。)
シンジ君の名言「もういいよ!」 あれだけ説明なかったらそうなりますよねwww

次でちゃんと終わってくれるのでしょうか!でもまだ終わってほしくないと思ったりもしますが(´・ω・`)


それじゃー次回もサービスサービスゥ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ラテールの歩み |
