ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

4次職第3弾

こんばんわ^^
4次職の第3弾目の画像が公開されましたね
bg_3a.jpg
ソーディアン、ブレイドマスター、ウインドストーカーですね!
なんかソーディアンかっこいい、これは・・スタンドですか(・∀・。)www
ブレイドマスターはなぜか剣1本しかもってないんだけど。。。武器変わるのだろうか( ゚д゚)
ウインドストーカーは想像できない。。手から風みたいなオーラでてるけど・・・
新たに追加される技とかも結構情報でてますねー
ヒーローの技であろうソウルブレイドに回復ついてるのを期待しますw
ライトニングランスはまぁ槍でしょうね、ライトニングだからすばやくなんかするんでしょうきっと・・・
あとはソウルことソーレスオンの新しいやつであろうフローズンソウルていうのがありますね、
氷ということはビントー召還しちゃうんかなwww

あとは余裕がある人生ていうスキルあるけどなんだこれは(・∀・。)

それから4次職専用習得書があるみたいで

ヒーロー習得書
4次職業ヒーローのタイトル
使用時、100%習得可能
レベル170以上でのみ使用可能
タイトルに該当する職業のみ使用可能
タイトル効果
物理/魔法クリティカル確率+5%
最大HP+400
オールステータス+100
物理最小ダメージ+6%

剣豪習得書
4次職業剣豪のタイトル
使用時、100%習得可能
レベル170以上でのみ使用可能
タイトルに該当する職業のみ使用可能
タイトル効果
物理/魔法クリティカル確率+5%
最大HP+400
オールステータス+100
物理最大ダメージ+5%


セイヴィアー習得書
4次職業セイヴィアーのタイトル
使用時、100%習得可能
レベル170以上でのみ使用可能
タイトルに該当する職業のみ使用可能
タイトル効果
物理/魔法クリティカル確率+5%
最大HP+400
オールステータス+100
防御力+8%


セフィロト習得書
4次職業セフィロトのタイトル
使用時、100%習得可能
レベル170以上でのみ使用可能
タイトルに該当する職業のみ使用可能
タイトル効果
物理/魔法クリティカル確率+5%
最大HP+400
オールステータス+100
ターゲット防御力減少+5%


アークメイジ習得書
4次職業アークメイジのタイトル
使用時、100%習得可能
レベル170以上でのみ使用可能
タイトルに該当する職業のみ使用可能
タイトル効果
物理/魔法クリティカル確率+5%
最大HP+400
オールステータス+100
魔法最小ダメージ+6%


ポップンスター習得書
4次職業ポップンスターのタイトル
使用時、100%習得可能
レベル170以上でのみ使用可能
タイトルに該当する職業のみ使用可能
タイトル効果
物理/魔法クリティカル確率+5%
最大HP+400
オールステータス+100
移動速度+7%


ウィンドストーカー習得書
4次職業ウィンドストーカーのタイトル
使用時、100%習得可能
レベル170以上でのみ使用可能
タイトルに該当する職業のみ使用可能
タイトル効果
物理/魔法クリティカル確率+5%
最大HP+400
オールステータス+100
物理クリティカルダメージ+6%


フライシュッツ習得書
4次職業フライシュッツのタイトル
使用時、100%習得可能
レベル170以上でのみ使用可能
タイトルに該当する職業のみ使用可能
タイトル効果
物理/魔法クリティカル確率+5%
最大HP+400
オールステータス+100
物理ダメージ+50


ソーディアン習得書
4次職業ソーディアンのタイトル
使用時、100%習得可能
レベル170以上でのみ使用可能
タイトルに該当する職業のみ使用可能
タイトル効果
物理/魔法クリティカル確率+5%
最大HP+400
オールステータス+100
物理ダメージ減少+30


ソーレス オン習得書
4次職業ソーレス オンのタイトル
使用時、100%習得可能
レベル170以上でのみ使用可能
タイトルに該当する職業のみ使用可能
タイトル効果
物理/魔法クリティカル確率+5%
最大HP+400
オールステータス+100
魔法最大ダメージ+5%

こんなのありますねー(*´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

4次職第2弾

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
bg_2a.jpg

ソーレスオン、フライシュッツ、ポップンスター、ヒーローの4つの画像がでてます(๑╹ω╹๑ )
ヒーロー・・・名称微妙すぎるよー@@
でも剣かっこいい!期待!

今日はロックが解除された前の槍を+6強化に挑みましたが、みごと大破しました( ゚д゚)
いつになったら+8ができるのやら・・・
なんかレシピがいろいろ出るようになってるようですので、これからは釣りとレシピめぐりをしますー(´ェ`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

幸運のアロマ!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

幸運アロマのゲッツ!
材料はこちら(・∀・。)
SPSCF0151.jpg

@1こだー
SPSCF0152.jpg

ちなみにアロマですがID出入りしても切れません、30分続きます!霊薬みたいな感じですね(ノ∀`)
それとちゃっかり武器更新で+6、大小10%伸びてます!w

つりはまだまだ続くよ!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

体力のアロマ!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

やっとでたー。゚+.(・∀・)゚+.
参考までに材料とか
SPSCF0150.jpg

材料ザリガニなのかー(・∀・。)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

釣りでもしますかね(๑╹ω╹๑ )

こんばわ!
今回のアップデートで釣りでアロマがでるようなので釣りしてきました。
アロマとは

筋力のアロマオイルレシピ

筋力のアロマオイル 30分間 筋力+200

魔力のアロマオイルレシピ 

魔力のアロマオイル 30分間 魔力+200

体力のアロマオイルレシピ

体力のアロマオイル 30分間 体力+200

幸運のアロマオイルレシピ

幸運のアロマオイル 30分間 幸運+200

こんなのがでるっぽいです(๑╹ω╹๑ )

で釣り行ってきたんですが
SPSCF0149.jpg

1個出た( ゚д゚)

材料とかはこんな感じですねー
SPSCF0147.jpg

魔法なんであんま需要ないかもしれないけど材料とかは参考程度に(*´・ω・`)

体力のやつはいつでるかなー(・∀・。)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ニョルドと4次職

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
今回は最近実装されたニヨルド(ニョルズ)のこととかをちょこちょことw
まず入ると発掘と採掘でこわすオブジェクトがあるのでどちらかを選択しこわす!
発掘は160のほうで採掘は190でニヨもでてくるほうです(ノ∀`)
190のほうは、常時沸きタイプ、一気に沸くタイプ、ボスのみのタイプの3つあって
それぞれ地ルート、風ルート、海ルートだったとおもいますー(๑╹ω╹๑ )
海ルートはニヨでないです、すぐおわっちゃいますw
地、風ルートで最後ニヨルドが出てくるわけですがビームこれが一番めんどいw
ニョ
こちら最初は赤い線のとこだけクールタイム15秒ぐらいできます!
前兆としてはニヨルドの体が震えて2秒ぐらいで飛んできます。
あたると弓持ったかわいいのがでてきて攻撃してきます、ビームは当たった人の数だけモンスターがでるのでがんばって避けよう!(これをしないとめんどいことになる)
そしてニヨの部位破壊があって右腕左腕頭かな?
右腕で竜巻、左腕で吹き飛ばし、頭で前方に攻撃みたいなかんじです( ゚д゚)
削っていくと55%前後で大体左腕が壊れます!すると吹き飛ばしがなくなります!やったね(・∀・。)
ところがどっこい、ビームが増えて青いのが赤の次に来るので赤をジャンプで避けたらすかさずしゃがんで避けるかたちになります。ちなみに青いほうに当たるとゆっきーでてきます(ノ∀`)
そしておまけでトレントが1匹沸くようになりますね・・・このトレントは倒さなかったら沸くことないです、1匹だけです倒せばまた1匹わきます(´・ω・`)
そして最後!右腕が壊れると竜巻もきえます・・・しかし!ビームがさらに増えます・・・緑のやつですが、こちらはでてきたりでなかったりで場所もランダムなので見て避けるしかないです、気合です(;′Д`)
そして緑に当たるとテングがでてきます。。こいつがかなりめんどいのでなるべく緑だけは・・・・w
そしてトレントに加えて、魔王の細胞が1匹沸きます、こいつの唾液みたいな沼に注意。
だれかが左で2匹とも釣ってると結構楽になりますねw
によるどさん

あとは倒すだけ!大きく分けるとこんなところですねー
ただ、ドロップが悪いからぜんぜん核があつまんないね・・・

別に韓国のほうで4次職の色つきシルエット1個目がでましたね!
4ji.jpg

左から、アークメイジ、セイバー、セフィロットかな?
ドラのやつがはやくみたいなー次は14日に公開らしいので、期待しときましょう!
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヴァナヘイム

こんばんわー^^
本日大型アップデートでヴァナヘイムがきたけどー

ドラグーンの修正は以下のとおり・・
○「縦横無尽III」ダメージを増加いたしました。
○「疾風迅雷III」ダメージを増加いたしました。
○「乾坤一擲III」ダメージを増加いたしました。
○「疾風III」ダメージを増加いたしました。
○「旋風III」ダメージを増加いたしました。
○「スナイパーランスIII」ダメージを増加いたしました。
○「メテオウェーブIII」ダメージが減少しました。
○「旋嵐日蝕III」ダメージが減少しました。
○「クロスブレイクIII」ダメージが減少しました。
○「剣風III」ダメージが減少しました。
○「四剣舞陣III」ダメージが減少しました。
○「カウンタースラッシュIII」ダメージが減少しました。
○「バスターグラウンドIII」ダメージが減少しました。
○「ファストチェストIII」ダメージが減少しました。
○「十字切りIII」ダメージが減少しました。
○「天覇皇斬III」ダメージが減少しました。
○「バスターランサーIII」ダメージが減少しました。
○「ハリケーンランスIII」ダメージが減少しました。
○「ヘビーランスIII」ダメージが減少しました。
○「トルネードランスIII」ダメージが減少しました。
○「龍昇槍撃III」ダメージが減少しました。
○「槍龍天III」ダメージが減少しました。
○「槍龍風III」ダメージが減少しました。
○「槍龍雷III」ダメージが減少しました。
○「グランドランサーIII」ダメージが減少しました。
○「インパクトランサーIII」ダメージが減少しました。
○「槍龍風III」クリティカル確率が20%固定に変更されました。
○「槍龍雷III」クリティカル確率が20%固定に変更されました。

うへーw槍のAPスキルが弱くなったのが一番痛いです( ゚д゚)
SPSCF0138.jpg


それからニョルズ行ってきたけどー・・・・
なにあれ・・・運営さんきつすぎですよ(;′Д`) あるいみ不具合です。。。
しかもマントやらイヤリングと交換するのに絶体絶命の赤い核300個も必要だけどぜんぜんでないよ・・・
バッチとかネックレスも色違いの青と緑で交換できるけど青もなかなかあつまらない(´・ω・`)


嘆きの海岸で狩り中にレシピを2つほど拾いましたけどランダムなのかなー
SPSCF0140.jpg
もちろんモンスター図鑑のほうはまだ成功してない!(ノ∀`)

とりあえず生産あげますかねー、、しばらくはニョルズのいい方法考えたりしないとまともに戦えないw
たぶんなにかあるはず・・・
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ラテールの歩み |
