ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

けいおん~

こんばんわー^^
今日はラテールじゃないですw

突然けいおんのモデルの学校行こうてことになっていってきました(ノ∀`)
モデルは滋賀県の豊郷小学校ですよ!
090608-1a.jpg

1351245607309.jpg
こんな感じです^^

さらにもう1枚
1270157989.jpg

1351245608002.jpg
こんな感じw

1351245607765.jpg
1351245605469.jpg
1351245608121.jpg
1351245608495.jpg
1351245610783.jpg
1351245609450.jpg
1351245612669.jpg
1351245612863.jpg
とまぁいろいろ撮ってきましたが、多すぎて全部はれない(*´・ω・`)
中はけいおんのものがいっぱい展示してありましたが結構よかったですおもしろかった!(๑╹ω╹๑ )
1351245611500.jpg

別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヽ(・∀・)ノ

こんばんわー^^

SPSCF0135.jpg
ん・・・

SPSCF0136.jpg
きたー(・∀・。)
あがったのは3日前ですが(ノ∀`)
長かったですねーしばらくまたレベル上がることないね(。・ω・)b

それとは別で魔のほうはまだ48です!まったりでいいね!

大型ももうすぐだとおもいますが、ドラグーンどんぐらい落ちるのかなーその辺がはやく知りたいです。
おそらく24日から経験値20%に変わるんではないかと思うので、魔のほうも1週間でがんばりますー(๑╹ω╹๑ )


以下別の話(-∀-。


最近やってるアニメでソードアートオンラインあるけどおもしろいよ!キリトの廃人っぷりがすごいですw
ほかにはジョジョのアニメもやってて漫画もみたことなかったんですが、1回見てみようと思ってみてみたら結構面白いじゃないですか( ゚д゚)なんだあのところどころでてくるポーズはwwww
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ネタ魔です

こんばんわー(。・ω・)
更新!
SPSCF0133.jpg
@10.5%ながかったレベル上げもやっと終わりが見えてまいりました(・∀・。)
夜しかできないからなかなか上がらなかったけどもうちょっと!

そして言っていた新キャラは・・・

こちら!
SPSCF0134.jpg
魔です、短剣ですが魔です(๑╹ω╹๑ )
名が「クノワール」です!見かけたらよろしく!
名前にノの一画がはいってる字がなんとなく好きなのでこれにしました、ちなみにルクナスも全部はいってますw
ネタである以上転職はしない方向で・・・まだ装備も全然できてないんでまずそこからですが(´・ω・`)
こちらもがんばっていきます、ではお疲れ様です^^
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なんだかんだで( ゚д゚)

こんばんわ!
196まで@16%まできてしまいました(๑╹ω╹๑ )
画像とってくるの忘れたー@@w
次回(まぁたぶん明日w)は画像つけます!
あと新キャラを作ったのでそちらも次回公開(・∀・。)
新キャラはネタです、まったり上げる感じいきたいです(*・∀・)人(・∀・*)
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ネタがないですね

こんばんわー^^
最近コロばっかなんでネタがないですw
@54%ですが、まだまだ!

コロもDVD観ながらやってますが、僕等がいたの後編もでたので今日みた(・∀・。)
後編はおもいねぇ・・・(๑╹ω╹๑ )
でも内容はよかったと思います!
あとは、ひだまりスケッチとかみてるーw
いままでみたやつだと瀬戸の花嫁がオススメ、アニメで1番笑ったものかもしれないです(ノ∀`)

別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なかなかー

こんばんわ^^
コロにこもってますが、なかなかあがりませんね(´・ω・`)
現在26%です(。-ω-)zzz

闇クリップもまぁまぁできたので・・・
SPSCF0131.jpg
ついでにイメチェンしてます(・∀・。)

ヴァナヘイムの告知もでますね、STORY,MAP,MONSTER,SYSTEM,BALANCE・・・・バランス調整もやっぱりくるんだねーまぁわかってましたけどw@1ヶ月で弱体化ならそれまでに上げてしまいたいしニョルズも実装されたらすぐにいきたいからね(๑╹ω╹๑ )

別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なんとなくですが(๑╹ω╹๑ )

こんばんわー^^
4次職でシルエットが今現在6個でてますけど
しる1
siru2.jpg
siru3.jpg
がでてるわけなんですが、メイン職業が全部で10(だったとおもうw)なので数がまだまだたりないですね(๑╹ω╹๑ )
なので私としてはなんとなく4次職でまた2つにわかれちゃったりするんじゃなかと思うわけですよw
よくみるとシルエットもどことなく2人組みで似てる気がしないかな( ゚д゚) そう思うのは私だけかもしれないけどw
男女で同じ職業ていうのもあるけどねwそうすると2枚目の男女の剣の数が違うのはなぜ?ということになってくるわけでw考え方はいろいろあるけど妄想は期待でいっぱいです(´□`*)b
スラッシャー3刀流になっちゃうとかwwトキメキですね(・∀・。)

新しい情報はやくほしいねーw

ニヨルド(ニョルズ)が10月末から11月はじめぐらいだとおもうので、そこでいろいろシステム増えるしで、今のうちにレベル上げがんばっちゃいましょう(*・∀・)人(・∀・*)
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ラテールの歩み |
