ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

4次職ですか!

こんばんわ^^
SPSCF0130.jpg
@83%・・・・

なにやら4次職がでるかも見たいな話になってますね( ゚д゚)
期待して待ちましょう!


あとはまどかマギカとコラボするみたいですねw
いまさらかんもしますが(๑╹ω╹๑ ) 

4gamer.net

4次職のシルエットとかみれるからどぞ!
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

直ったぁ(๑╹ω╹๑ )

こんばんわ^^
コロゲーですねw
SPSCF0129.jpg
やっと10%超えたよ・・・・先はまだまだ長い(´・ω・`)

ついでに闇両手も大小90で11貼ったらこわれたよ、100以下とかもういらないよね(・∀・。)


先日故障したバイクですがやっとなおったーw
バッテリーではなくてレギュレーターのほうの故障だったようです、ついでにバッテリーも古かったのでこちらは自分で変えちゃいました(。・ω・)b

明日エンジンかからなかったら笑うしかないけど!(ノ∀`)
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ん~

こんばんわー^^
最近だめですねーエンチャしてもぜんぜんできるきがしないです(´・ω・`)
モチベが下がっていく~(;′Д`)

ソウルロードやらマシナリーやらを今日はさわってました!
次の時にでもソウルのSSやらをのせていきたいとおもいます。





話は変わって暇なときはVITAとかやってるんですが、初音ミクのProject DIVA fをやっているわけなんですが、音ゲーは、はじめてやるのでどうかなーて感じでやったら結構できてたのです(-∀-。)
しかしEXTREMの残り11曲がどうしてもできない・・・

エディット機能もついていたので千本桜を作っています(๑╹ω╹๑ )
譜面はがんばればできそうだけどPVむずかしいなーw
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

( ゚д゚)おぉぉぉぉぉぉぉぉ!

こんばんわ^^
前ロックをはずしたものです。12,12はらないとね(。・ω・)
へる
がんばるよ!
へる1
お?お?w結構いい感じですかね?


















22
まぁわかってたけど!(´・ω・`)
もう1個あったんだけどSS撮るの忘れた(;′Д`)
壊れたけど・・・・
今日もコロにいってレベリングです、@93%です!
寺にも行かないとー忙しいねー(๑╹ω╹๑ )

また近々スキル振りについて考えましょうー
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おってらー(๑╹ω╹๑ )

こんにちわ!
2時間ほど寺行きましたー
赤レイレイ
21.jpg
結構でたよ(・∀・。)
2こ
こうだけどね!4まではれたけどやっぱりだめですか・・・・

今回はマシナリーを紹介!
99
これに乗りたかっただけのために作ったサブです(๑╹ω╹๑ )
カッコいい!マシナリーのMGのなかでは最高です!

さて夜は何をしようかな、コロ部屋できればいいな(-∀-。)

別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日は・・・

こんばんわー^^
今日は特になしです!w
寺にはいかずにコロシアム行ってました(*´・ω・`)
ステ
ステータスを公開!しょぼいけどもっとがんばるよー、ジェムのエンチャがオワッテルYO(´・ω・`)
HPはとりあえず2万と幸運もコロシアムでカンストできるぐらいが目標て感じ、
195で停滞して結構たつのでそろそろレベルを上げようかなと思ってます。
桃なしでプラジェムのみで大体1時間1%ぐらいです、多少PTによって前後しますがまぁこれぐらいです。
@97時間ぐらいですね(-∀-。)ウン♪
1日にできる時間も長くはないので時間かかりそうです(๑╹ω╹๑ )

短いけど今日はこれでおわりです(*・∀・)人(・∀・*)イエーイ
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

不幸が続いております

こんばんわー^^
今日はデゴスとテセウスいってきましたが、闇の頭でいいのがでました。
エンチャしたら
頭
100あればいいよね・・・前使ってたのがあるのでロック解除できたらまずそっちに12,12まで貼ります!
テセウスでは
赤
と黄色が出たのですが黄色SSとるのわすれた( ゚д゚)
19日
まぁもちろんこうですね、、、、
3回目と4回目でした、前より少しはれてるけど(´・ω・)


話は変わって、昨日も更新しようと思ってたんですが、不幸続きでテンションダウンでかけなかったです(。-ω-)
手始めに愛車のバイクがバッテリー上がって仕事場から移動できなくなってロードサービスを呼ぶはめに・・・
そしてそのことが終わった後、家で借りてきたDVD(映画クレしんです!w)をみていたら途中で止まるという再生不良に遭遇(;′Д`)ノぇー
ラテールでコロシアムで経験値稼いだんですが、図書館でランダムクエストやっていたら死んだことないのに昨日は運悪く事故死で経験値消えたよ(´・ω・`)

次の日、仕事場行って携帯をポケットからだしたらキーホルダーが切れるという奇跡(゚∀゚)

頭できたからこれで不幸はオワリになってくれるといんだけど!

ではみなさん良い1日を!ヾ(ゝω・|
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

( ゚д゚)・・・・

こんばんわ!
今日も1時間ほど寺ごもりー
aka.jpg
31
これだけですね、、
そして
SPSCF0078.jpg
1発です
もう何も感じません
次回からすこしためてからエンチャします(*´・ω・`)
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なんかもう失敗ブログに・・・

こんにちわ~(・∀・。)
今日は珍しくイフリートの茶室があったので行ってまいりました!
名誉がほしかったもので・・・(´・ω・`)

さっそくレイレイ黄色とテセウス黄色2つを貼ったわけなんですが・・・
3つ
レイレイ黄色がお約束の1発でお亡くなりに・・・・
テセ1つ目がまたもや1発!
2つ目が3つ目に大破いたしました(´・ω・`)
もうこんなんばっか・・・・・

その後寺に1時間こもるも
ダメだ

なんか図鑑もあんまり今日でなかった@@

今日は全然だめだね!

別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

できるのかこれは・・・・

こんばんわ!
今日は久しぶりにデゴスさんです!
その後テセウスさんです!
拾ったものはというと・・・
収穫
これだけです(๑╹ω╹๑ )
赤いのはいただけましたありがとうございます(*´・ω・`)ノ
グローブはというと
こんな
結構。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
さぁエンチャですねがんばっていきましょう!

カンカンカン・・・・・
1.jpg
5,6回目にカァカァ・・
2.jpg
余裕の1発!
3.jpg
3回目にお亡くなりに!
これ5まではれるの?w
私こんな貼りかたしてるよ、とかあれば随時募集中です!

ちと短いので現在使用中の武器でものせます(・∀・。)
槍
結構いい感じにできたと思いますがどうなんでしょうか、一様100が目標なんでこれで勘弁してください。
両手
両手剣は命中も貼りたいのと100いってないのでもう1本ほしいところです、12貼れば100いくよ!と言われても貼りません!予備ないんです!チキンなんです、すいません(´・ω・`)


最後にプラントもあったので今日の寺ごもりの成果と一緒にどうぞ!
すこしふえた
プラントは温泉でしたねー(๑╹ω╹๑ )
ジェムはなし!
20101113_1151634.jpg

以上!次がんばるし!

別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まぁこんなもんです

こんばんわー^^

今日は150寺にこもって、師範狩りです(・∀・。)
3時間半こもって・・・・
3tu.jpg
これだけ出ました( ゚д゚)
最初2時間は葡萄もつかってやってたんですが1つもでませんでした。
残りの1時間半は使わずに3つとか・・・葡萄いらない子(´・ω・`)
あとの戦利品はこちら
ka-do.jpg
カードはもう覚えてます~

さっそく赤にタゲ減を貼りましょう!
カンカンカンカンカンカン・・・
ですよねー

はい余裕の1発でお亡くなりになりました(。゚ω゚)
黄色と青色のジェムは名誉がないので保留です・・・
タゲ減できるのにカードいくつたまるでしょうかね、、、、


別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ハイランダースキル振り等

今日は時間があったのでハイランダーの分も書いちゃいましょう!
はいこちら!
ハイラン
すでに193ですがそこは気にせずいきましょう(-∀-。)
ハイランダーは攻撃スキルが4つかな?

スパイラルエディション
エディション前に3HIT手裏剣飛ばしみたいなもんです。

スパイラルシューティング
シューティング後ろに飛びながら2HIT射程が短め移動スキルとして便利だYO(・∀・。)

スパイラルストーム
ストームダイソンは違います!竹動かせちゃうすぐれものハイランダーのスキルの中では1番好きです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ちなみに3HIT

スパイラルマッチレス
マチレス3HIT前後にちっこいスパソいっぱい飛ばしますもっとも高い火力スキルになりますかね。


そしてハイランダー奥義ぶっちゃけこれがないと始まらない(ノ∀`)

193でのスキル振り

ここからは私の振りなんですが
サブクラスのスキル習得ポイントが軽減されたことにより、かなりのスキルがふれるようになりました。
よって攻撃スキルの4種は全部MAX
スパイラル強化は好み(私はとってもいいと思いますがw)
それぞれのスキル強化もMAXこれはポイントいらないからね!
マスタリーも最上級までMAX
AP回復は6で振ってますがここは好みですかね・・・2回で1000にならないけど1回目使ってる間に攻撃やらしてたらたまる気がする(๑╹ω╹๑ )
武器強化前提がない上に優秀なのでMAX推薦
あとクイックタイムMAX、クイックタイム強化もMAX、強化Ⅱはどうなんでしょう。。。私はいらないかなーと思ったのでとってないです(-∀-。)
そしてハイランダー奥義を9振り!クイックタイムと私はルセリアセット+闇フル効果で十分常時奥義ができるので9にしてます。

そして新しくスパイラルマチレス初期化というスキルが増えてAP1000でマッチレスのクルータイムを初期化できるというスキルですマッチレスは減少等ついてないとMAX振りで20秒クールタイム(間違ってないよね・・・)がありますので、あると便利ですコロシアムとかだとAPもがんがんたまるので使いどころ間違わなければいいスキルだとおもいますよ。
あとは奥義2式か奥義3式をとれるのですが、3式はクリダメアップなので幸運など確保できていれば強いかもしれないですね、ハイランダー奥義中は大体ですが大小20%ほど下がる変わりにHiT数が2倍になるので大小補うので私は無難に2式のほうをとりましたが、好みでいいとおもいます・・・・

ハイランダーは早くて145~8でクイックタイム強化が完成します、ここからです!140転職直後はスキルのレベルも低めでスキルが連発できません。攻撃スキルはレベルが上がってくればクールタイムも減少します、よって強化がとれるとかなり変わってきます。

あくまで参考に
148のスキル振り
こんな感じでコロシアムだと奥義は5か6でいけるかな?メイン狩場を考えていじるとよろし!
シューティングはとりあえず1か10ですね、クールタイムの関係上10あるといい感じで回せます。
奥義2式や3式、最上級、マチレス初期化は後回しでいいと思います、とりあえずストームとマッチレスをMAXにすることでがんがん回せるようにしましょう、そのあとは好みの順番で、シューティング上げるなり、最上級とるなりで(・∀・。)

教本なんですが通常攻撃だけ(?)にのるようなのでレベルが上がってくればスキルとスキルの間に通常攻撃はさむ程度なのでいらないと思います。

スキル振り等はこんなもんですかね、低いレベルでハイランダー止まってる人はもっと上げてみましょう!おいしい部分がまだ隠されてますよ! ハイランダー覚醒さしちゃいましょう( ゚д゚)b




小言ですが、コロシアムでスキルばんばん使っていこう!でもストーム使う時は覚悟を持って使おうね!敵が全部こっちくるから!カメハいっぱいきたら気合でのりきろうw 


て書いてたら日付かわっとるやん(@´ω`):;*.':;ブッ
ではよい一日を!
次回は何書こうかね~
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いつできるんだ・・・

こんちゃー(。・ω・)ノ

まず前回のブログでスキル名一部間違ってるので修正を(*´・ω・`)
トルネードランサーが正しくはトルネードランスですのりでランサーてかいてしまったよ!すいません(ノ∀`)

ハイランの画像のせる予定だったけど両手新スキルに変更!

十字切り
十字斬撃飛ばします!めっちゃカッコいい!

天覇皇斬
天覇2HITなんですが威力がやばい、竹が1激で消えますw

剣風
剣風こちらは文字通り風圧で攻撃!


四剣舞陣
四剣判定が少し上になるので便利ですよ!

今日はテセウスに行ったんですが、赤テセ4個出て全部壊れました(´・ω・`)
いつになったら10できるのでしょ・・・・・

はやくできるといいなぁ~(๑╹ω╹๑ )

別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

放置してたわけじゃないんだからねっ!

はい、すいません放置してました(´・ω・)
放置してる間にいろいろありましたが、大きくリニューアルがあったことですかね(๑╹ω╹๑ )

ということで書いていきましょう!
はいこちら
SPSCF0022.jpeg
見たとおりドラグーンです、ジャッジメントはいまは冬眠中であります(。゚ω゚)
ドラグーンカッコいいよね!ちなみにレベルはすでに195なので本気でやってますw
スキルでも紹介しましょう今回は槍の新スキルだけにします。

インパクトランサー
インパクトボタン長押しで3HITになりますMAX振りで高火力

グランドランサー
グラン6HItスキル威力もなかなかのものです

トルネードランサー
トルネード槍を地面にさしてくるくるー


バスターランサー
バスターこれは前もあったんですが強化すると最大9HITになるトキメキとロマンが詰まったスキルに変貌します、しかもクールタイム3倍というおまけつき!

ヘビーランス
ヘビー1HITなのがもったいない・・・


新スキルはこれぐらいだったとおもいます。時間があればまた全部のスキルを載せたいと思います(。・ω・)
スキル振りはこんな感じにしています

現在のスキル振り

トルネードと剣風のどっちをMAXにするかで迷いましたが、トルネードのほうが好きなので私はトルネをMAXにしました。スキル回しですが、インパクト→バスター→グランド→トルネ→龍昇槍撃→ヘビー→十字切り→天覇皇斬→剣風→クロス→四剣舞陣→インパクト・・・の順で一様回る感じです途中APスキル使うので私的にはいい感じで回せてると思います。
質問等あれば答えれる範囲のことは答えますYO(・∀・。)
今回はこれぐらいにします、では!

次回はハイランダーなどなど
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ラテールの歩み |
