ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クリスマス!!

こんばんわーw
世間ではクリスマスですねぇ!

予定ないけどかなしくないもん(*´・з・)ツ

一様クリスマスということで衣装をクリスマス仕様にしてみましたw
クリスマス仕様

ついでに5次です!
5ji3.jpg

5ji4.jpg

レベルは128になったので、メインの夜叉猫抜きましたwwww


さて、クリスマスを過ぎるともう2009年もおわりますw
部屋の掃除もしないといけませんね。ぞくに言う大掃除ですよぉ!
カウントダウン開始です(*´∇`)

2010年まであと、7日

よい年末をー(* ^-^)ノ(* ^-^)b
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

またまたw

更新が遅くなってしまいましたねwwww
こんばんわ^^
最近はブレイダーばっかりやってます。おかげさまで現在120レベルなになってますよd(。・∀・。)
ni.jpg

少し前にギルドプラントついに実装されました!
いまさらですねwwwww

先日第1回目の収穫があり、参加みた感想としては、ギルド一団となって戦っていた感はありますw
ボス戦をひいたんですが、たおすと箱みたいなのがでてそこからアイテムなどがでるみたいなんです。
この箱だけど・・・たぶん、攻撃した時にアイテムがいくつかでていたので、1人が箱をボコボコにしているとそのひとしかアイテムがでないようなきもします・・・(・w・`)
みんなでその辺は話し合わないとね^^

そして、なにやら3次職が実装されるとのことですね(*´∇`)ノ 
動画などはいろいろなところにあがっていますのでみてみるのがいいですよw
日本だと来年春に実装予定なのでレベルあげておきたいですね^^
ちなみに転職レベルは140だそうです^^

3次転職もありますがさらにその前にまたまた大きいアップがあります、そうコロシアム実装ですよ!
予定では来年1月です!!もう来月じゃないですか!
コロシアムとは、簡単に言ってしまえば、パーティーでいくモンスタータワーみたいな感じですw
難易度が3つにわかれているみたで1番強いところは140以上ないとはいれないとからしいので、実装までにブレ140にするのがいまの目標です^^

余談ですが、もうすぐ今年もおわりですね、まだクリスマス終わってないけどww
年越しとかどうやってみなさんすごすんでしょうね(≧∇≦)
今年もあとわずかなので、みなさん!楽しくやっていきましょう!(・ω・)b

さてこれぐらいにしておきましょうw
3次職、コロシアム等なにかいろいろわかればかいていきますw
3次職の名前とかしってるけどここではあえて秘密にwww

ではではまたね~(*´∇`)ノシ

今日の一言w

 ブレのキャラもうめがねはずすと別人になるのですよ・・・・


別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ラテールの歩み |
