ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新ギルド誕生!

こんばんわヾ(*'▽'*)ノ
現在115レベルです^^

さて、タイトル通り、私たち4人はあらたなギルドを立ち上げ!新しい1歩を踏み出しました!
ギルド名はぽんこつ隊です!
なにがぽんこつかというと、ん~ぽんこつにはぽんこつの意地がありましてぇそれで(ry

うん詳しくはのぃさんに聞いてください(・w・`)b

さっそくギルマスのぃさんが、新入生をつれて参りましたので、5人から楽しく明るく元気よく!やっていきたいと思います(*´∇`)ノ
girudo.jpg
記念撮影
SPSCF0101.jpg

ちなみにできたのは昨日ですw1日たっちゃってるけどいまも新鮮ですよ!

これからが毎日楽しみですよぉ(*´∇`)b

相変わらずレベルのあがりにくいこと(´・ω・`)
それから~サブを作成しました^^
名前は秘密ですよww
どこかで会えたらよろしくお願いします( ゚∀゚)ノ

さらにあとあと!!
精霊石が壊れたよ!www
予備のやつでいいのができたからいまはそれを使ってますw能力的には同じなのでおkw
12パズルがうまいこといかなかったwww

今使ってるのは、最大12-35最小12-40耐久141ですw
いいのができるまではとりあえずこの強化できる石でがんばるしかないですね( ,,>з<)ブプ

それじゃあ今日はこの辺で^^
またね(*´∇`)ノシ

今日の一言^^
   
      今日は夏だというのに涼しいですね。
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

装備紹介精霊石編

こんばんわ^^
現在114レベルの47%ですw
今回はネタがないので私の使っている装備を紹介していきたいと思いますよ(*´∇`)ノ
まず皿といえばこれがなければ魔法つかえませんね!www
精霊石です。

私は使っているのは現在火なので火の精霊石。。。
そしてこれが石です!
精霊石

ダイヤ鯖でこれ作るのに苦労が・・・
でも合計80ないところがすこしさびしい><
しかも耐久が。。。次強化できるかが心配ですねぇ

マジシャン、皿など魔法を使う職業は精霊石の最大最小がダイレクトに響いてきます。
さらに、石を次のレベルで装備できる石に変えれば火力も飛躍的にのびると感じますよ^^
なので精霊石は大事ですねwwww

次回は、武器についてw
ちょっとかきますね^^

ではではまたね(≧∇≦)ノ彡☆

別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

やほーw
すこし忙しくて更新してなかったねw

現在は113レベルですよ^^
火皿になって遊んでますwww
火力はすごくなってますねぇ
a-.jpg

しかし、狩場の隼が結構きついのでありますww
クールタイムの関係上ね・・・


なかなかレベル上げるのに苦労が(´;ω;`)

ネタがないのでwこのへんでwwwwではではww

別窓 | ラテール | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アッー(>_<)

こんばんわw
メンテナンスが延長し、12時前におわりましたのでスキルリセットだけでもということでインしました!w

で待望の火皿にチェンジしました(*^^*)

詳しくは明日スキル画像ともにのせますが、スキル最大レベルが3→4になったのは2次スキルでした。
でも3まで振れば次のスキルはとれるようです(>_<)
そして2次の4次まで全部覚えたところでシルクベビーで試し撃ちをwww
地皿のときはクリで9000ぐらいが、限界だったかな?
火皿でやってみたところ・・・
14000!?アッーw
tkmkとはまさにこのことだね\(^o^)/

隼にいってみようかなとおもい、いったら・・・上段狩れるよ・・・泣きそうです(´・ω・`)

でもスキル回しがちょっと大変なので慣れるまで時間かかるかもw
いい回し方ありましたら是非教えてくださいねw

なんだかあとイベントもやってるみたいで、イベントモンスター倒すと、15?20?分経験値15%アップになりますw

まだまだ、いろいろあるけど30分しかやってなかったので、まだあまり把握しきれていません(((^_^;)

またあした、書けたら書きますねw

ではまたね(^-^)ノシ



なんだか、ギルドプラントは延期になってました・・・
別窓 | ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

結婚式^^

こんばんわ^^
本日は結婚式をしましたよ(*´∇`)
結婚1

私、目が怖いですねwww
幸せにしてくださいね(〃´ω`)
それと見に来てくれた人ありがとうございます^^

その後、経験値アップイベントだったので、隼にいき3人でパーティ狩りをしました^^
そしてあと5%を阿修羅たおしてレベルアップです^^
阿修羅よわかった。。。いや、他のみんなが火力ありすぎなのかな?w

なので111レベルで、大型アップデート前終了ですwww
明日からは火皿になるので地皿ともすこしおわかれです^^
なので、3次のⅡを貼れてなかったからはりますねぇ|∀・)
3-2.jpg

3-2-2.jpg

こんな感じの派手すぎの3次ですが、威力はなかなかのものw

大型アップ楽しみですね><w
110からいきなり4次が使えるようになるとのことなので、火力向上は絶対ですね^^
火皿の火力も楽しみです(≧∇≦)

じゃあうきうき気分で今日はそろそろ寝ますwww
また明日^^
ばいばい(*´∇`)ノシ

今日の一言^^
  隼で初めて狩りしましたが、結構きつい、地皿はすきが多かったから?w




別窓 | ラテール | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ドキドキo(^o^)o

こんばんわ、寝かけてる夜叉猫ですZzz
今日は109~110にしました(^-^)

新しいスキル覚えたけど携帯からなので写真がありませんw

また今度貼りますφ(..)

今日は報告をかねて、明日てゆうか今日ですがダイヤモンド鯖、夜10時ぐらいから私の結婚式が4chでやるとおもいますww暇なかたいましたらぜひ来てくださいね(*^^*)

どんなかんじになるのかドキドキですw

やばいよぉ、眠気がマックスになってきました、、、今日はここまで・・・おやすみです(>_<)
別窓 | ラテール | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やったね\(^o^)/

こんばんわ^^
今日は108~109レベルです(*^ω^)

zkzkにいき、88%ぐらいまでためて、あとはガマストロングのクエをやり、あげましたw
今日はギルド会議があったので、参加!!

議題はサブマス増員と、あと少々w
んで、私とあと2人サブマスになりましたよ(>_<)
結構すぐきまってしまいました・・・

これからがんばらせていただきます!よろしくです!
会議終了後、天空に初めて行きましたw
BGMがかなり、ユニークです!そして、出てたクエを3回やり、28%までためましたよ^^

最後は決闘をやってましたw
ついに精神集中スキルゲットできましたよ(>_<)感動ですw
それにともなってスキル配置を考えないとね~

今日の報告おわり!w

眠いよぉ二時前だ、、、明日も朝早いのに起きれるかなぁ・・・

じゃあまたねー(ゝω・)ノシ

今日の一言^^
がんばりまする!
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

めがね!

こんばんわ^^
今日は6時ですが103~105レベルです^^
やっとめがね、ストッキング、ビンティーが装備できます(*´∇`)
いただいてたものを使わしていただくときが来ましたwwww
ダウンエンチャで破産しかけてますが、なんとか。。。w
@5レベルですね^^この調子なら余裕そうですよ( ゚∀゚)b

よって火皿を準備を初めて行きたいとおもってますwでもそのまえにELYためないとねww
一様精霊石は用意してあるので、あとはマント類ですかね><
マントの欠片高すぎですよあれは。。。ラビナマントも考えたけど精霊のほうがいいです!w

あとあと精神集中スキル取得まであと1000ポイントを切りましたwあとすこしで空中でスキルがぁぁぁぁw
もうzkzkとかやってても飛んでスキル使いたい時がいっぱいあるので、早くほしいです(≧∇≦)
皿の封印を解いてあげないとね!

では1回目この辺でwあればまた2回目をw
(*´∇`)ノ またねーw

別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おなじみの

こんにちわ^^
今日も定期メンテですねー暇ですw
昨日のは97~101レベルです(*´∇`)
いよいよ100超えましたよ|∀・)

そして今日のメンテ後からは経験値20%アップイベント開始です、みなさんレベルあげようね^^

そして昨日はやってしまいました。。。。夜に上衣を強化して、11パズル貼ったら壊れました><
現在上なにも着てない状態です、オークションでいいのがなかったので買わないとzkzkいけないよねぇ(・w・`)
お金もないから大変だよ、なんとかするしかない;;

今日はあと、大型についてすこし
http://mistletainn.blog119.fc2.com/
ここからの参照ですが。。。

5次スキル大変そうだね~、ガンスリの5次がやたら強いのはなぜでしょうか!w
ギルド武器ていうのも気になりますw

なんにしても大きく変わるから、ちょっと考えることがありそうですね^^

ふぅーw今日も暑いね~( ,,>з<)

じゃあ1回目はこの辺でw
ではでは^^ノシ
別窓 | ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

気がつけば1時ですね。。。

こんばんわ^^
明日の力学のテストやばすぎの夜叉猫です|∀・)ノ

今日は95~96です^^
前からいっていたスキルSSをとってきました!
sukiru2-2.jpg

ん~wわかりにくくとってしまいましたね。。。
一様龍が6匹でてるんですが、2匹が6匹にかわってすこしだけ射程が伸びた気がします^^
威力はすさまじいですよ!w

11時前からインし、zkzkで1時間で92%までたまりました。。ガマよりおいしいねwでも鬼いたいよ(´;ω;`)
アティさんいたからどんどん前につっこんでいきましたがwwww
そのあと、ミルさんと、ゴンザレスのクエを一緒にやり、完了したところでレベルアップ!!
と同時にもう1時ですよ、明日テスト朝一なので、起きられるかな><;

とゆうことで日記終了ww
あ、あとおそらく大型アップまで10日です^^
110になったら1度火皿にして遊ぶので私の地皿は目標終了後に復活しますw
とりあえず@14レベルがんばります(*´∇`)
ではこのへんで、
ばいばい~wまたね(≧∇≦)ノ彡

今日の一言^^
 
  最近おもうことはクリティカルでたときの最大最小の幅が広く感じます(´@ω@`)
別窓 | ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ついにwww

こんばんわ^^
昨日抜けた分がるのでまとめてw
今回は88~95ですww
もうひたすらガマ洞にこもってましたよ(≧∇≦)
そして今日は、やっと95になれましたよ~(*´∇`)ノ
スキルも新しいの覚えてスキルが回るように><

一様大型までに110が目標なのですこしペースを落としても大丈夫でしょうw
それに、まっててあげるからねヾ(*'▽'*)ノww
置いていかないよ><
スキルの画像を撮ろうと思ってたんですが忘れて落ちてしまったので、次回貼りますねw

95になったとゆうことで、武器を新しくし、命中21%魔法最大34%耐久107のいい感じのできたので105になって強化したあとに、11のパズルを貼りたいと思います^^
あと精霊石も地最大34%最小26%のそこそこいいのができたのでwこちらは最小のほうだけ11が貼ってないです、怖すぎて。。。。

瞬間最大火力(クリダメ見たやつ最高で)としてはzkzk90鬼ぐらいで、5000いくかいかないかといったところ。。。シルクベビーだと7000超えましたよwww
じょじょに皿としての火力が見えてきそうですwでもまだまだなのでがんばりますよ^^


土曜日曜と、テスト勉強しないとねw
来週火曜日がテスト最終日です!そこまでがんばります!

さてでは今日はこの辺でばいばい(≧∇≦)ノ彡

今日の一言^^

    90鬼おいしいですね。。。95までガマ洞にいましたけど。。。おかげでELYはいっぱいです!
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ラテールの歩み |
