ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

罠です。。。

こんにちはw
昨日のことを今日携帯から書きたいと思います(^-^)
レベルは86~88です^^

昨日は、ミルさんとデスMGを狙いに行ったり、ガマに行ったりと、10時ぐらいまではレベル上げ&お楽しみタイムでした(*^ω^)


そのあとギルドの方にジョニーを手伝ってもらいましたwありがとございます!
次にパンドラでたらおもしろいねーて感じで冗談を話、完了していざ次のクエは・・・あれ・・・目の錯覚かな?パンドラて書いてあるように見えます・・・
(((・・;)

またお手伝いしてもらいました、ありがとございます(>_<)

次でグリーントルマリンを引いたのでここでギブですそんなお金はありませんww
パンドラでは、なかったんですけど、ジョニーやってたときは、なぜか3回も回線落ちが。。。最近落ちが多いのでメンテ来そうで怖いですね(--;)


ではこれぐらいでw
明日は休みなのでまたレベル上げしますよ!

携帯だから一言はなしですしいていうならテスト頑張りますw
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

明日はメンテ><

こんばんわw
1時すぎてるので、簡単にですが更新をします^^
今日はレベルは、あがらなかったよ><;
でも楽しい一日でした(*´∇`)ノ
明日のメンテ後からは経験値アップイベント開始ですこの機会にもっとあげたいと思います^^
nekoneko.jpg

現在の姿ですw
結構前から夏っぽくしてますが、そのへんは気にしたらだめですよ(≧∇≦)

あとは決闘を少々やりましたが、まだ86じゃ私弱すぎですね。。。
3次覚えてからが勝負のときです!かならずリベンジを!

それと、なんかバレてるので。。。。私にも、恋人さんができましたよ!
同じギルドの方でいい人ですwこれからもよろしくお願いします(*´∇`)


時間も遅いのでこれぐらいで終了ですw
おやすみなさい^^

今日の一言^^
    大変疲れましたよ・・・・・
別窓 | ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おいしい(≧∇≦)

こんばんわ^^
今日は84~86です(≧∇≦)

今日はガマ洞窟にレベル上げをしにいきましたーw
3時ぐらいからゼロを野良パーティで狩に行きましたよ!お金おいしいです!ww
1時間で1.2mぐらいたまりますw
おかげさまでマントの欠片を5枚集めることができマント作っていただいきました><w
落ちる時にSSとり忘れて、今回はないですが、今度一緒に載せますね^^

それから転職もしたのでスキルチェックです
Lv86 ソーサラー
筋力: 101 [97 +4]
体力: 125 [129 -4]
魔力: 252 [258 -6]
幸運: 168 [162 +6]

こんなかんじになりました。。。。。
前よりいい感じにもどりつつありますが・・・
魔力もうすこしほしいですね(´;ω;`)

ちと短いけど今回はここまでですw
ではでは^^

今日の一言^^
   なぜ知っている??w
別窓 | ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やっちゃったwww

こんばんわ^^
昨日の分を書きますw
76~81ですw
昨日は朝からラテールを永遠としてました(*´∇`)
昨日のことを思い出すのは結構きついですw(はやくも老化現象が・・・・)
zkzkでとりあえず77まであげてのこりはのぃさんと一緒にリリパ、ベス、ガマクエをして80まであげましたよ(* ^-^)
ガマクエはギルドの方に手伝っていただいきました^^ありがとでした!w
おかげさまで80になりのぃさんが転職するそうで、アトランティスへいきましたw
私は95で転職予定だったのでみにいくだけ、、、、
せんすい
潜水艦にのってアトランティスへ

そして転職センターへと向かいます。。。。
このあたりから誘惑が・・・・
あれあれ・・・・
転職
まずいよ・・・まずいよ・・・誘惑がwww

したw

アッーwwwwwしてしまいましたwwww誘惑に負けましたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
のぃさんもおめでとう!
しちゃったからしかたないよね!( ゚∀゚)
地なのでパーティだとあまり気になるほど回らないことはなかったのでこれでいきます!はやく95まであげてしまえばおなじことですよね(`・ω・´)

これからソーサラ夜叉猫としてがんばっていきます!
ではでは^^ノシ

一言^^
誘惑って怖いね・・
別窓 | ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

明日もいいことあってほしいね。。。

こんばんわ^^
今日は75~76ですw
テストもありましたがそんなことはわすれましょう!w

今日は7時すぎから、ギルクエのフレイムホーンを求めて再び赤龍の巣へ!!
助っ人で、のぃさんにきていただいきました^^w

1周2周3周と、回数は増えるもののフレイムホーンはでないです。。。。と今回もだめかとおもってボスからドロップみてみるとそこには!
パート1
アッーw
なんか変なのでてるwww耐久198でしたww
思わぬところでユニがwww
ですが求めているのはフレイムホーンですwとゆうことで続行!

次の周でもでず。。。そして次の周であるいみ奇跡は起きる!

パート2

( ゚∀゚)アッー!!wwwなんかまた変なのがwwwwwこれまた耐久189ですww
予想をはるかに超えた驚き・・・・・明日私危ないんじゃないの??w

でもでも!wほしいのはフレイムホーンなんですよ!
ほしいのはフレイムホーンなんですよ!
大事なことなので2度言いました!

そしてここでタイムアップです。。。今日はあきらめるしかないですね><
ユニはうれしですけどもwのぃさん感謝感謝(*´∇`)ノ

9時前からは、zkzkタイムですw
2時間がんばったけど~1レベルと90%でおわりました^^w
明日は80レベルにはなれそうですw
だんだん転職が見えてきましたねw
がんばります(* ^-^)b

今日は楽しかったですwwww
ではではこのへんでwまたね~(*´∇`)ノシ

今日の一言^^
    最近この言葉が適当気味ですコーナーを変える恐れアリw
別窓 | ラテール | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

パート2w

こんばんわw本日2度目の更新ですw
73~74ですw

メンテナンス終了からギルクエをやりはじめましたが、3でフレイムホーンが。。。。( ;゚∀゚)
赤龍いって3周ほどやりましたが、ブーツ3つ(´;ω;`)w

今日はあきらめよう!!

とゆうことで、zkzk部屋探してもなかったので、暇になったのでラビナ狩りをしよう!ということでいってきましたwww2周だけですがソロで2回倒せましたwでもマントでなかったですね><w
そう簡単にでたら苦労しないよね・・・・

そのあとは、海賊船に行き、頭巾と地図集めよう!ということでスカルクルーを永遠と1時間ほどwww
結果は頭巾99個と右地図100枚です!w売れるといいなw(ちなみに頭巾は500kで売れましたw)

ご飯を食べてからは、zkzkでレベル上げしましたよ^^
報告は、以上ですwww

今日も暑いですね!勉強しないと。。。

ではこのへんで^^
またね(*´∇`)ノシ

今日の一言は終わってるので、名言集第2弾!今回も聞かされたあれから!
        
     ごっさむ!

     
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2日ぶりですかねww

こんんちわ^^
勉強で書く暇がなかったですwでもラテールはしてましたけどもww
ラテールがいまメンテナンス中なのでかいちゃいましょうw
2日分あわせてたぶん69~73ですw

昨日はギルドの方とジョニーとzkzkをしてましたよ(*´∇`)ノ
ジョニーのところで間違えてウインドウズボタン押してし死んじゃったけどw

zkzkは、いい感じで1レベルあげれましたので^^
ん~2日はレベルあげばっかりだからそんなに書くことないですねww
あとは、上衣を変えました!^^

テストが明日からはじまりますw
でもラテールはしますよきっと( ゚∀゚)アハハ八八

短いけどここまでw
じゃあまたねwww

今日の一言^^
    テストできるかな~w
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

こんばんわ~w
今日は68~69レベルですよ(*´∇`)ノ
時間も1時間ぐらいしかインしてなくて、しかも80%までたまってたので、ククリーでレベル上げただけです^^
なんで今日は特にこれといって書くことがナッシング!(´;ω;`)

だれか、話題をください!w質問でもいいですよ!

あと最近悩んでますが、火皿でいくか、それとも地皿でいくかですねw
地皿をえらんでものちのち1度は火皿にするんですがwなぜかは秘密ですw
時間はまだまだあるのでじっくり考えますね(* ^-^)私のトレードマークの地をなるべく尊重しますww

さて短いけど今日はこれぐらいで、またね~♪

今日の一言^^
   転職目指してまっしぐら!
別窓 | ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(*´・з・)ふぅ~

こんばんわ^^
ちょっと疲れ気味の夜叉猫です(*´∇`)ノ
今日もそんなに話題がないんで短いかもしれないですよw
レベルは67~68です^^

まずzkzkでアドウにいきましたが、1時間で50%であんまりおいしくなかったです。。。
次の鬼の部屋があったので、そこでまた1時間やりましたww
回復と、魔法を使っているのでSpが大変なことにいつもなってます。しかもキーボードでやっているんですが、ボタン間違えたりとかしてあせることが多々あります(´・ω・`)
なかでもウインドウズボタンを押してしまうのは一番最悪で、戻ったときには逝ってることが・・・・・
回復なくなるとすこし楽になるかもしれないですが、まだないと困ります!w

さてzkzkから帰って歩いていると、ギルドの方がいたのでしゃべってましたが、途中から花火大会になりエモ祭り開催しました!
emo.jpg

楽しかったですよwwwwwそのかわり花火が大量になくなりましたがwwww
さらに途中花火と間違えて桃缶使うというハプニングがwww
今日のハプニング大賞受賞ですよ(´;ω;`)

そんなこんなで、楽しいかったですw

明日はギルドでイベントあるみたいですけど、私はいけないので><、みなさんで楽しんじゃってくださいね(* ^-^)

またそろそろシナリオクエストをやっていこうかと考えてますが、いつやるかは未定ですw

じゃあこれぐらいで、またね^^

今日の一言^^
     ツ○ヤ旧作100円レンタル中です!
別窓 | ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おりば~そーす^^

はいw
お風呂上りのアイスを食べながら、書いてる夜叉猫ですこんばんわ^^
ちなみにアイスおいしいです!

さて今日は休みということでラテール漬けでしたよ><w
これ書いたら勉強かいしですw

10時ごろからインして、zkzkとかいこうとしたけど、部屋がなく。。。ダイヤモンド鯖ですからねw
なので、スフィの装備集めをしようとギルドの方にお願いして集めてきましたよ^^
その方の友達2人も一緒にというなんとやさしい方々(´;ω;`)感動です!
何十周も挑んだ結果ゲットしたのは、手とパンツと上衣でしたw
足を狙っていたんですが、ぜんぜんでなくて。。。大変なので、これでよしです(*´∇`)
そして、エンチャもうまくいき、装備完了です!

さて午後からはzkzkタイムでしたよ^^
63~67レベルまで上げることができました!
休みの日じゃないとなかなかレベル上げられないので、一気に上げましたw
zkzk中に新たな発見を。。。
zkzkのモンスターからアイテムがでてきたからすこしびっくりですよ・・・・何かというとくじ引き券ですw
本来zkzkからのアイテムドロップはないので、でるんだね~とはしゃいでましたwww
そしてくじをあけてみたら1等でした( ゚∀゚)

ということで早速w

すぴw

顔怖っ!wある意味「革命のエモ」にふさわしい顔ですねw

あとは、モンスタータワーにこの前の続きをしに行ったら、50階の姫にやられましたねorz
まだ早かったんです。。。

そして最後にHPで、大型アップデートの告知がでてました!!
これすごいw5次もうでるんだな~と思いながら実装予定をみると8月!
はや!てか困るレベルがたりないwww

「財布のなかに500円玉があるとおもって、スーパーのレジに並びいざお会計の時にそれが500円玉じゃなくて、ゲームセンターのコインだった時ぐらい困りますくりです!(;゚∀゚)」

早くレベル上げたいですが、テスト前ということで、そうそう早くあげられないのが悔しいです><
夏休み最初の週でやるしかないですwがんばりますw

さて長くなりましたが今日は以上ですw
またね(*´∇`)ノシ

いつもと違うよ今日の名言^^

   友達に聞いたんですが、「おりばーそーす!」て早く読むとおはようございますて聞こえますか?^^
    
    
別窓 | ラテール | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夜叉猫?or夜叉猫?w

はいw(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
夜叉猫ですw
タイトルどおりまず私は夜叉猫なんですが、なんて読むかわかりますか?w
なんか「やしゃねこ」て読んでる人が多いらしいのですが、私はよるまたねこですよ!(*´∇`)

別に漢字なんでなんてよんでもいんですけどね~(´・ω・`)

ですがぜひ覚えて帰ってくださいね!w

今日は62~63レベルですw順調ですねw
はじめは、

roudo.jpg
こんな感じで。。。やつれながらも、掘ってましたよ^^
防具強化用てやつですねw
そしてピラミッドにいったり、クエやったりで、63レベルまで上げあと30分ぐらいで落ちないといけないからなにしようかな~と思ってふと思いつく・・・・

monnsu.jpg

これしかないよね!w
てことでモンスタータワー初挑戦w
1~10階:ふむふむ、、、スキルなしでいけるね!
11~20階:うんうんwまだまだいけるねw
21~30階:セルキーちょっとは、やるじゃないの!
31~40階:ん~wちょっとダメージがきてますねwで、ボスの大王ゴブリンいたいってwww

40階でとりあえずやめときましたwwまだ63レベルなんでねwそれに、初挑戦だからね!
なんか装備が10階ごとぐらいに、もらえましたが、正直微妙でしたね・・・w
Elyを払えばまた途中からいけるみたいなので、レベル上げたらまたきたいと思いますw

明日は休みなのでまたまた1週間で一番レベル上げれる日です!勉強を夜からにすれば・・・・

さて今日はこれぐらいで^^
ではではまたね(≧∇≦)ノシ

今日の一言^^

   集合位相。。。これ無理ですw
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夏だ!海だ!スイカだ!(*´∇`)ノ

こんばんわ^^
今日は61~62レベルですよ~w
本日のアップデートで、スイカ割のイベントが始まったようですw
suika.jpg
フィールドのいろんな場所にスイカがありましたよwwヘンなとこにいっぱいあったりするからまた面白かったですw

そして、今日はキャラのイメージチェンジをすこししましたww
sa.jpg

どうです?wかわいくないですか?w私は結構気に入りましたよ(*´∇`)
最近勉強のあいまにレベルを1づつあげてますねw
はやく転職したいですからねw

さてさて今日はこれくらいにしますねw
ではでは(≧∇≦)ノ彡またねーw

今日の一言^^

 Cプログラミング覚醒!
別窓 | ラテール | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

フェアリ~テイル^^

こんばんわ^^
久しぶりにすこしだけレベルあげましたよ(*´∇`)b
今日は60~61ですw

息抜きにフェアリーテイルのクエをやりましたw
さすがに敵があんまりつよくなかったですね^^だいたい40レベルぐらいで行くところらしいのでww
モンスターは、ひよっこ魔術師、シセル、ナッツクラッカーですw
どれも、メルヘンチックなモンスターでした、

さすがフェアリーテイル!


でもクエの数は多かったので、40%ほどもらえましたよ( ゚∀゚)
そして、時間切れまで、zkzk誘われたので、アドウ狩ってましたwそしたら、61レベルの80%近くまでいきましたねw
次インした時は62まで上げれる感じです^^
明日も時間があればインしたいですねww

短いけど今日はこれだけですwスクリーンショットとか貼らないとなんとなく、短いですね~(´・ω・`)

明日も1日元気に過ごしましょう( ゚∀゚)o彡°

じゃあ(*´∇`)ノ マタネ~♪

今日の一言^^

 私は2階に部屋あるんですけど、1階がクーラーつけてましたよ(;゚∀゚)

別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

溶ける。。。

こんばんわ^^
今日も暑いですねー(*´∇`)ノ 
でも8月まではクーラーをつけないのが私流w

今日は6時に少しだけインをしましたよ^^
んでwあんまりたってないけど第2回スキルチェ~クw
ステータスはこちら!
suki.jpg
はいwステータス低いけど突っ込んだらだめです!
そしてチェック結果がこちらになりました^^
Lv60 マジシャン
筋力: 72 [70 +2]
体力: 84 [93 -9]
魔力: 183 [185-2]
幸運: 125 [116 +9]

うんwあんまり変わってないねw次は転職してからチェックしますw

勉強のほうもすこしはできる感じになりましたよ(`・ω・´)w
しかし、わからないものはわからないのです!←ここ重要

しかしあきらめたらだめですねwがんばりますよo(`・д・´)ノ

ふぅーw暑いですね~wラテールしないと書くこと少なくて困るよwwww
今日はこれぐらいにしておきましょう(・w・`)

ではではまたねー(≧∇≦)ノシ

今日の一言^^
    しかし暑いよ~www大事なことなので3回いいましたよ!
別窓 | 番外編 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

番外編第2話

こんばんわ^^
休憩がてら、更新ですよ^w^
せっかくなので、地魔の1~3次も見せちゃいます(*´∇`)ノ

まずは、こちら!
1次スキル「地龍牙」です
1次

2次スキル「天龍牙」
2次

3次スキル「双龍砲」
3次

4次スキルもせっかくなのでw「黄龍牙」
黄龍牙

こんな感じですw
一番威力がでるのは、今のところ双龍砲ですねwクリダメで2000前後ですw
そして転職後に習得できるⅡ系がカッコイイとのことで早く使えるようになりたいですねw

話は変わって、さっきおもわず笑ってしまった動画があったのでw
なつかしのポケモンですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7592774

あとは、好きな動画ですかねw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1508259

まあみなさん気分転換にどうぞ(*´∇`)w

さてまた勉強しないとねw本日はここまでw
またね(*´∇`)ノシ


今日の一言^^
   今日は天気予報では、雨っていってたのに!
別窓 | 番外編 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やっほーw

こんばんわ^^
早くもラテールやってなくて、禁断症状でかけの夜叉猫ですよ(*´∇`)w

勉強しようとおもってたけど今日は、DVDみてました(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
けい○んの、ゆいちゃんみたいになりそうです。。。。
一様、教科の日程などをまだ、調べただけです!^^
本番はあしたからですよ(`・ω・´)
そうですよ!ゆいちゃんだって、追試で満点とれるんだから!
うんうんw
でも。。。。学校・・・追試はないです(´;ω;`)

ん~wまあこんな話は、こんなぐらいにしときましょう!w

んで、
昔のスクリーンショットを発掘したので、のせたいとおもいまーすw

縺ッ縺ェ_convert_20090711225038

これは、去年のクリスマスのかくれんぼイベントの時の写真ですw
重すぎてやばかったです。。。。

あぁ~wラテールしたくなってきたよぉぉぉぉww
我慢だよ私!
あと3週間の我慢だよw

よし!今日は寝よう!
じゃあまたねww( ゚∀゚)ノシ

本日の一言^^
 
   ピンチのあとにチャンスあり!ていいますよねw同じ感じで野球は2アウトからとかw

別窓 | 番外編 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やっとここまでw

こんばんわ^^今日はすこし早めの日記ですよ^^w

本日は、57~60レベルまで上げましたよ~(`・ω・´)
そしてついに!

4次スキル習得ですw

黄龍牙

やりましたね(ゝω・)b
あとは転職目指すだけですね^^

しかし!

残念ながら、これからあんまりインできなくなります(´;ω;`)
テストが近いので、勉強しないといけないのですよ。。。
インしない間に、他の方達にどんどん離されていきそうですが、めげないよ><;
テスト終われば、夏休みですかね^^w

さてラテールの話に戻って、新情報ですw
また、年内か、来年大型アップデートがありそうですねwなずけてEpisode5「HELL'S DOOR」
だそうですwPVにはモンクや、アティ、ガンダム?みたいなのがのってて期待できそうですねw
ちなみにニコ動でみれますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7591345
情報的にはこんなところですね^^w
いまから楽しみですよwでも、レベルもあげないとたぶんいけないでしょうねwww

さて、これからですが、ラテールがあんまりインできなくなるとゆうことで、おそらくラテール話があまりなくなってしまいますね。。。なので、今日の気分や、ラテールの豆知識的な感じで、私の知ってるとことか番外編感覚でブログは毎日は無理かもしれないけど、続けますねw
テスト終わったら、また、レベル上げのこととか毎日書いていきますよ(*´∇`)ノ 

はぁ~ラテールできないなんて、さびしいね(´・ω・`)

ちょっと長くなりつつありますねwでは今日はこの辺でおわりですw

本日の一言^^

  GOOD LUCK(`・ω・´)b



別窓 | ラテール | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今回もw

はいwこんばんわ(*´∇`)ノ 
今日もいたって普通のラテール日記ですよ^^

本日は54~57レベルまでです^^

まずは臨時メンテナンスがあったみたいです、私は7時すぎからインしたのでメンテナンス終わってましたw
そしてなにやらお詫びの品があるみたいなので見てみると・・・
各種缶が3個ずつもありましたねwさらに前回の分もあったみたいで、なにやら缶がいっぱいになってましたよ(;゚∀゚)でもうれしいことですw高レベルのときに使うようでおいておきますw

9時ごろからジョニーをギルドの方に手伝ってもらい、なんとか9までクリアすることができました。
10に黄金ハンマーがでて。。あれ高いんですよねw現在の貯金では無理でしたよ><なのでギルクエで56レベルまで上げることができましたよ~(*´∇`)

そのあとは、野良でzkzkアドウにいき、57まであげましたよ^^

ん~今日はネタがすくないですねーwスクリーンショット撮るのわすれたんですよね^^;

12時ぐらいからエリアスオークション前でしゃべったり、エンチャしたり、スキルまわしてたりしてましたが、だんだん眠くなってきたので今日はここまでです!w

あと3レベルで4次スキルです!みえてきましたねw
明日は私、休みなので60まであげれたらいいなぁ~(≧∇≦)ノ彡

今日の一言^^

  PC重いと大変ですね!

なんか新コーナー考えようかなw
じゃあ今日はこの辺でおつかれさまです!(*´∇`)ノシ
別窓 | ラテール | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ガマ森日和(≧∇≦)

こんばんわ^^
今日は50~54レベルまであげましたよ^^w

4時ごろからインして、まずは、クエと、ギルクエを消化しましたw
ギルクエは8でキャプテンジョニーを引いてしまい、一人ではできないので今度にだれか一緒にやってくれるかな・・・

わからない人のための、キャプテンジョニーとは!!

いわゆるピーターパンのフック船長みたいなのですよwww


そして6時ごろからはパーティでひたすらモスマン狩りですw
もう!モスマン人形いっぱいですよまったくwww
で、モスマンで53まであげて、パーティ解散のあとは、エルパのピラミッドクエもやってましたwww
ピラミッドのモンスターも結構いい感じなので、レベルあげにはもってこいですよ(*´∇`)ノ 
しかし。。。

いまだにゾンビを倒した時にたまにでる、髪の毛がきもちわるいです。。。。なんか絵もあまりすきではないですね(´・ω・`)

60まであとすこしですねwがんばってあげたいともいますw
60で4次の魔法覚えるので楽しみですw

あとあと~地の精霊石がいいのないので、いいの見つけたらおしえてください><w
エンチャは自分でやりますので、地の最大最小がついてたらいいです^^

今日落ちる前にギルマスさんが「劇的ビフォーアフター」されてましたwww
あのつぶらな瞳が懐かしい・・・

さて今日はうまく記事が載るのかなw昨日のようなことがあったので。。。念のためコピーをwww

今日の一言^^

  ヴァンさん修行してでなおします!

ではではww(*´∇`)ノシ
別窓 | ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ここからですねw

今日は48から50まであげましたよ^^

てゆうか・・・これ2回目書くの・・・1回目書いた後に記事保存おしたらアクセス集中していますとかでて保存できずに・・・消えたんですよ・・・なんかもう泣きそうだったよ。。。。。こんなこと某アニメの先生ネタ以来だよ・・・

なんで眠いんです・・・せっかくいっぱい書いたのに!w
とゆことで少し短めにします。。。すいませんね・・・・Zzzz

今日は5時ごろインしてのぃさんからの依頼のおしゃれな羽2セット(99個×2)あつめてました。
1時間ぐらいで集められたんでよかったです^^
それを400kで買いとってもらいましたw

ご飯食べてからは、ガマ森にパーティでいってレベル上げしてましたwww
そこで友達が2人できましたよ(*´∇`)ノ

友達万歳!!w

それぐらいですかね~w

本日の一言^^

もう1回、書き直しになったら私泣くよ!!


ではではww明日からはいっぱい書くようにしますねーw
別窓 | ラテール | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ノーマル

今日は、特にイベントもなくクエとレベルあげしてましたよ^^w

45から48まであげることができました(*´∇`)ノ

そして時間もあったのでまずステータスチェックをしてみましたー( ゚∀゚)o
これが測定した数値ですよ~
すて

この数値をスキルチェッカーに入力した結果・・・・

Lv47 マジシャン
筋力: 60 [56 +4]
体力: 68 [74 -6]
魔力: 136 [149 -13]
幸運: 109 [94 +15]

ちょwwwwwマジシャンなのにwwww魔法-13てwww
すばらしくレンジャー仕様ですね`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
でも、きっと大丈夫です!!

あきらめたらそこで試合終了ですよ!!そうですよね。。。安西せ(ry

さて後半は、モスマン狩りですwなんともいえない変態おじさん・・・・これがうわさのキモカワイイでしょうか??

mosumann.jpg

まだまだ転職は遠いですね><一様目標は95なのでひたすらレベル上げやっちゃいますよd(。・∀・。)

ではではww

おっと、本日の一言をわすれてましたww
えーと、  最近暑いですね!

以上w
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

祝!ダブルw

こんばんわ^^
今日は9時頃からインして43から45レベルまで一様あげることができました^^

そして10時からはまたまた結婚式ということで参加しましたよ(*´∇`)ノ 
まずこのお二方ww

sasa.jpg

人いっぱいあつまりましたね~( ゚∀゚)
そしてさらに今日はもう1組ありますw

aaaa.jpg

二組とも、おめでとうございます^^
幸せになってくださいね><w


あぁうらやましぃww
いつになれば私は結婚できるのでしょうか・・・
いえ!寂しくないですよ!大丈夫です!あぁでもなぜか目から汗が。。。

さてさて、結婚式終了後は玄武装備集めでしたねw
2つでたのでおkです(*´・з・)
それをレストランでエンチャしていい感じになりましたwwさらに途中拾った手もエンチャしてすばらしいのができましたwwまだ実践では使ってないですが、明日から使いますねw

新コーナー!!!今日の一言!!

玄武装備以外で普通の装備を変えたら・・・・・防御が400あがりましたよ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \すいませんw頭ずっとルビー初期でしたwww

では今日はこの辺でw(*´∇`)ノまったね~
別窓 | ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

集会w

今日は初集会でした!!でもギルドでは第3回だったらしいですww
そして集まったメンバー達が

SPSCF0013sa.jpg

人多いですwwww写真の左のほうの人残念ですがきれてます。。。。ごめんなさいね。。。
それにタイミングがww私目がwwww


そんでもって集会が始まったのですが、自己紹介する場みたいなかんじでしたねぇw
初参加だったからすこしドキドキでしたが(;゚∀゚)
そして最初に私から自己紹介ってwなにすればいいかわからずとりあえず、名前とすこし挨拶をw
いろんな質問飛びかってましたが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
男じゃないですよーw女ですよーwww
今日は私を含めた5人?6人?だったかな新人さんの自己紹介があっていろんな個性の持ち主がいましたね^^
なかでもリアル夫婦という方もいて話がすごくもりあがってましたwwww
私知らなかったから、びっくりしましたよ><w

いろんな人がいるんですねーwやっぱりギルドはいって正解でしたね、おもしろいですww
これからも楽しくなりそうです^w^
別窓 | ラテール | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

3次習得です( ゚∀゚)

今日は34から43レベルまであげました^^w



そして40レベルで、3次魔法習得しました。

午後9時からはギルドメンバーの人の結婚式があったので、お祝いをしにいってきました^^
SPSCF0011q.jpg

結構人がいっぱいで、賑やかな結婚式でしたよww

ギルクエのほうも手伝ってもらいながら9までいき、10では墨、ノッカー、アイスだったので、残念ながら時間もかかるのであきらめますw

転職まではまだまだ先だけど目指してがんばりますw



別窓 | ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

記念すべき第1回目^^

こんばんわ^^
少しばかり緊張してますが、これからがんばっていきたいと思います!w
第1回目ということで、いまの私の現状みたいなものを書いていこうとおもいます^^

プレイサーバーはダイヤモンドです、ハンゲームのやつですね(*´∇`)
初心者ですいません(´;ω;`)
現在レベルは34で、短剣地魔でやってまーす( ゚∀゚)
地魔カッコイイョ!ソーサラー目指して日々精進しています。
ギルドは「久遠の絆」に所属していますが、みなさんテンション高いですww
今日は特にすごかったですが、でもこの空気は大好きですw
みんな結構レベル高めの人が多いのでがんばって上げてはやく狩に混じりたいです。

本日は同じギルドのデビルのぃさんにフレイム装備集めに連れて行ってもらいました^^
靴とスカートが出まくって、あとはズボンしか・・・・・男物は装備できないよ!!でも2箇所あれば、防御は上がるようなのでこれでいいです。。。ということにしました!w

フレイム2箇所ゲットしたところで今日はログアウトですw
また明日からレベル上げがんばりますw

zkzk前にて

こんな感じでいきたいとおもいますの(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

別窓 | ラテール | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ラテールの歩み |
