ラテールの歩み

このブログはラテールでの私、ルクナスの日常をたんたんと描いたもので。 過度のトキメキはしないようにおねがいします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ニョルドと4次職

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
今回は最近実装されたニヨルド(ニョルズ)のこととかをちょこちょことw
まず入ると発掘と採掘でこわすオブジェクトがあるのでどちらかを選択しこわす!
発掘は160のほうで採掘は190でニヨもでてくるほうです(ノ∀`)
190のほうは、常時沸きタイプ、一気に沸くタイプ、ボスのみのタイプの3つあって
それぞれ地ルート、風ルート、海ルートだったとおもいますー(๑╹ω╹๑ )
海ルートはニヨでないです、すぐおわっちゃいますw
地、風ルートで最後ニヨルドが出てくるわけですがビームこれが一番めんどいw
ニョ
こちら最初は赤い線のとこだけクールタイム15秒ぐらいできます!
前兆としてはニヨルドの体が震えて2秒ぐらいで飛んできます。
あたると弓持ったかわいいのがでてきて攻撃してきます、ビームは当たった人の数だけモンスターがでるのでがんばって避けよう!(これをしないとめんどいことになる)
そしてニヨの部位破壊があって右腕左腕頭かな?
右腕で竜巻、左腕で吹き飛ばし、頭で前方に攻撃みたいなかんじです( ゚д゚)
削っていくと55%前後で大体左腕が壊れます!すると吹き飛ばしがなくなります!やったね(・∀・。)
ところがどっこい、ビームが増えて青いのが赤の次に来るので赤をジャンプで避けたらすかさずしゃがんで避けるかたちになります。ちなみに青いほうに当たるとゆっきーでてきます(ノ∀`)
そしておまけでトレントが1匹沸くようになりますね・・・このトレントは倒さなかったら沸くことないです、1匹だけです倒せばまた1匹わきます(´・ω・`)
そして最後!右腕が壊れると竜巻もきえます・・・しかし!ビームがさらに増えます・・・緑のやつですが、こちらはでてきたりでなかったりで場所もランダムなので見て避けるしかないです、気合です(;′Д`)
そして緑に当たるとテングがでてきます。。こいつがかなりめんどいのでなるべく緑だけは・・・・w
そしてトレントに加えて、魔王の細胞が1匹沸きます、こいつの唾液みたいな沼に注意。
だれかが左で2匹とも釣ってると結構楽になりますねw
によるどさん

あとは倒すだけ!大きく分けるとこんなところですねー
ただ、ドロップが悪いからぜんぜん核があつまんないね・・・

別に韓国のほうで4次職の色つきシルエット1個目がでましたね!
4ji.jpg

左から、アークメイジ、セイバー、セフィロットかな?
ドラのやつがはやくみたいなー次は14日に公開らしいので、期待しときましょう!
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヴァナヘイム

こんばんわー^^
本日大型アップデートでヴァナヘイムがきたけどー

ドラグーンの修正は以下のとおり・・
○「縦横無尽III」ダメージを増加いたしました。
○「疾風迅雷III」ダメージを増加いたしました。
○「乾坤一擲III」ダメージを増加いたしました。
○「疾風III」ダメージを増加いたしました。
○「旋風III」ダメージを増加いたしました。
○「スナイパーランスIII」ダメージを増加いたしました。
○「メテオウェーブIII」ダメージが減少しました。
○「旋嵐日蝕III」ダメージが減少しました。
○「クロスブレイクIII」ダメージが減少しました。
○「剣風III」ダメージが減少しました。
○「四剣舞陣III」ダメージが減少しました。
○「カウンタースラッシュIII」ダメージが減少しました。
○「バスターグラウンドIII」ダメージが減少しました。
○「ファストチェストIII」ダメージが減少しました。
○「十字切りIII」ダメージが減少しました。
○「天覇皇斬III」ダメージが減少しました。
○「バスターランサーIII」ダメージが減少しました。
○「ハリケーンランスIII」ダメージが減少しました。
○「ヘビーランスIII」ダメージが減少しました。
○「トルネードランスIII」ダメージが減少しました。
○「龍昇槍撃III」ダメージが減少しました。
○「槍龍天III」ダメージが減少しました。
○「槍龍風III」ダメージが減少しました。
○「槍龍雷III」ダメージが減少しました。
○「グランドランサーIII」ダメージが減少しました。
○「インパクトランサーIII」ダメージが減少しました。
○「槍龍風III」クリティカル確率が20%固定に変更されました。
○「槍龍雷III」クリティカル確率が20%固定に変更されました。

うへーw槍のAPスキルが弱くなったのが一番痛いです( ゚д゚)
SPSCF0138.jpg


それからニョルズ行ってきたけどー・・・・
なにあれ・・・運営さんきつすぎですよ(;′Д`) あるいみ不具合です。。。
しかもマントやらイヤリングと交換するのに絶体絶命の赤い核300個も必要だけどぜんぜんでないよ・・・
バッチとかネックレスも色違いの青と緑で交換できるけど青もなかなかあつまらない(´・ω・`)


嘆きの海岸で狩り中にレシピを2つほど拾いましたけどランダムなのかなー
SPSCF0140.jpg
もちろんモンスター図鑑のほうはまだ成功してない!(ノ∀`)

とりあえず生産あげますかねー、、しばらくはニョルズのいい方法考えたりしないとまともに戦えないw
たぶんなにかあるはず・・・
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

けいおん~

こんばんわー^^
今日はラテールじゃないですw

突然けいおんのモデルの学校行こうてことになっていってきました(ノ∀`)
モデルは滋賀県の豊郷小学校ですよ!
090608-1a.jpg

1351245607309.jpg
こんな感じです^^

さらにもう1枚
1270157989.jpg

1351245608002.jpg
こんな感じw

1351245607765.jpg
1351245605469.jpg
1351245608121.jpg
1351245608495.jpg
1351245610783.jpg
1351245609450.jpg
1351245612669.jpg
1351245612863.jpg
とまぁいろいろ撮ってきましたが、多すぎて全部はれない(*´・ω・`)
中はけいおんのものがいっぱい展示してありましたが結構よかったですおもしろかった!(๑╹ω╹๑ )
1351245611500.jpg

別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヽ(・∀・)ノ

こんばんわー^^

SPSCF0135.jpg
ん・・・

SPSCF0136.jpg
きたー(・∀・。)
あがったのは3日前ですが(ノ∀`)
長かったですねーしばらくまたレベル上がることないね(。・ω・)b

それとは別で魔のほうはまだ48です!まったりでいいね!

大型ももうすぐだとおもいますが、ドラグーンどんぐらい落ちるのかなーその辺がはやく知りたいです。
おそらく24日から経験値20%に変わるんではないかと思うので、魔のほうも1週間でがんばりますー(๑╹ω╹๑ )


以下別の話(-∀-。


最近やってるアニメでソードアートオンラインあるけどおもしろいよ!キリトの廃人っぷりがすごいですw
ほかにはジョジョのアニメもやってて漫画もみたことなかったんですが、1回見てみようと思ってみてみたら結構面白いじゃないですか( ゚д゚)なんだあのところどころでてくるポーズはwwww
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ネタ魔です

こんばんわー(。・ω・)
更新!
SPSCF0133.jpg
@10.5%ながかったレベル上げもやっと終わりが見えてまいりました(・∀・。)
夜しかできないからなかなか上がらなかったけどもうちょっと!

そして言っていた新キャラは・・・

こちら!
SPSCF0134.jpg
魔です、短剣ですが魔です(๑╹ω╹๑ )
名が「クノワール」です!見かけたらよろしく!
名前にノの一画がはいってる字がなんとなく好きなのでこれにしました、ちなみにルクナスも全部はいってますw
ネタである以上転職はしない方向で・・・まだ装備も全然できてないんでまずそこからですが(´・ω・`)
こちらもがんばっていきます、ではお疲れ様です^^
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ラテールの歩み | NEXT
